久々に映画館に☆

久々に、映画館に行ってきました。

息子くん達が、どうしても「見たいっ!見たいっ!」と、

ポケモンの今夏休み映画、『アルセウス~超克の時空へ』です。

事前に、特別前売り券を購入していると、

ゲームのDSに特別キャラをゲットできたりと、

いろいろと特約プレゼントあるのです。

息子くん達は、毎週のTV放送で見ているので、

「あれがあーだこーだ・・・、〇〇があれで・・・」等々、

キャラの名前等を、事細かく詳しく知っていましたが、

私にはサッパリチンプンカンプン、

だけど見ていると、以外におもしろく、

内容も、小さな子供から素人の大人まで楽しめる映画でした。

日々、中々遊んであげれていないけど、

少しは喜んでもらえたかなと?思います・・・

f0136338_11211439.jpg

[PR]
by super-441 | 2009-08-10 11:30