人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、今日は、

昨夜、豊浜の『まるは(郡青連会長のお店)』さんにて、【武豊町商工会青年部ガイダンス】が開催されました。
私は業務多忙(生産量増)であいにくのあいにく仕事の都合で参加できませんでしたが、聞くとこによるとかなり大盛況だったと聞きました。企画・設営を担当された中村委員長をはじめとする『青少年育成委員会』さんお疲れ様てした、また参加できなくごめんなさいまし、本当にごめんなさい。
そして今日は、名古屋にて『龍馬会』の???会合があるそうだが、本日も所用があり × です。会長・副会長の両名さんが行くそうです。宜しく頼みます。
明日9/17は『敬老の日』
義理・人情・浪花節!!! by 441
by super-441 | 2007-09-16 16:17