人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は・・・

昨夜はまず、武豊町消防団OB団(現役の災害活動支援《特に昼間の火災消火活動》)の設立準備説明会に参加してきました。役場防災交通課長より今までの経緯、今後の予定や活動内容等細かく説明を受け、その後質疑応答に入り、皆、活発な意見が飛び交い終了しました。大筋概要は賛成ではありますが、まだまだ細部を煮詰めていかないといけない要点が多々あると思いましたが、思いは皆一つ、『武豊町』のためにということです。
終了後、武豊町商工会青年部1月度役員会に参加しようとしましたが、既に終了し、懇親会に突入していました。間にあわなくて、ごめんなさい。
by super-441 | 2008-01-11 07:12