人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゲエブリーズ愛知内海の打上会

レゲエブリーズ愛知内海の打上会_f0136338_133391.jpg

名古屋は金山駅近くにあるとある居酒屋さんにて、
昨月に内海海岸緑地公園で開催され大盛況に終わった、
2008レゲエブリーズ愛知内海の打ち上げ会に招待されたので、
開催地部隊として、内海つぶて館の若旦那さんをリーダーに、
武豊のラスタマントッシーさんと参加してきました。
主催者である錦コーポレーションのレゲエアーティスト、
アキソルさんを筆頭に、チャイナマンという謎のジャマイカ人や、
ボクシング元世界チャンピョン竹原慎二氏のマネージャーさん、
プロレス団体のハッスルのスポンサー社長さん、
矢沢永ちゃん等のコンサートを手掛けるイベント会社ズームの社長さん、
等々他多数総勢約70名程の方が参加していて、
二時間飲み放題、しゃべりたい放題大盛り上がりでした。
終了後、終了間際の世界の山ちゃん金山総本店に立ち寄り、
名古屋名物の幻の手羽先をテイクアウトして帰宅しました。
幻の手羽先はやっぱ、どえりゃー、うみゃー、だかや。
と思いつつ、奥さんと食べました。
ふとなにげに時計の時間を見て、
明昼は、武豊の若手一番星の後輩くん結婚式~、
精一杯頑張りま~す☆
by super-441 | 2008-09-28 01:33