<   2007年 07月 ( 62 )   > この月の画像一覧

f0136338_16182983.jpg

『愛知県立武豊高等学校』の廃校の危機に、我々若者(同窓会を中心に)が立ち上がりました。
武豊ユニー北・南出入り口付近にて、今週の夕方の四時から六時までの間『武高存続署名運動』を実施しておりますので、是非ともご協力をお願いします。
[PR]
by super-441 | 2007-07-31 16:18
昨日までの大峯山修行終えて、本日より通常生活に復帰します。
いやしかしこの2日間のブログ更新状況を確認すると、大峯信者が複数潜伏してUPしていましたね!また大峯修行経験者は青年部員だけでも推定20名ぐらいいると思われます。そして今年は青年部員が10名参加していました。
上手く表現はできないが、えらい・つらい・厳しい・大変等々過酷な事ばかりなのに、何かは解りませんが、何か魅力がありますこの山は・・・

by 441
[PR]
by super-441 | 2007-07-30 11:30
無事に武豊に帰ってけれました。今回の大峰山登山はいろんな発見と有名人?に巡りあえた旅でした。また昨年の富士山登山(山頂まで訳あって断念しましたが)の影響なのか、すんなりと大峰登山ができました。
[PR]
by super-441 | 2007-07-29 22:12
f0136338_1513467.jpg

コピー?イミテーション?のコンビニ商店を発見!
看板をよく見て下さい、ローソン改め『MAWSON?モーソン?』森田商店?と印してあります。
あり?
[PR]
by super-441 | 2007-07-29 15:13
f0136338_11133575.jpg

勝利のポーズ!
制ったどぅ~!
キメキメだね!
by 441
[PR]
by super-441 | 2007-07-29 11:13
f0136338_20525423.jpg

世界遺産の地は風情があってナイス。
[PR]
by super-441 | 2007-07-28 20:52
f0136338_20165870.jpg

中央にサッカー日本代表オシム監督が?
[PR]
by super-441 | 2007-07-28 20:16
f0136338_1945524.jpg

皆さん、いい感じになってきたどぅ~!
酒酒酒飯飯酒酒酒飯飯酒酒酒飯飯、ぐだぐだでず。
[PR]
by super-441 | 2007-07-28 19:45
f0136338_1830466.jpg

組長御挨拶。
[PR]
by super-441 | 2007-07-28 18:30
f0136338_18221273.jpg

よ~いドンってな感じで、宴会すすすすスタートで~す!
[PR]
by super-441 | 2007-07-28 18:22