<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今夜は夜勤仕事です。
午後からの自身の仕事が終わらなかったために、一度帰宅し、夕食を済ませ、子供たちとお風呂に入ってから、再度出勤し夜勤突撃突入です。家族のためならえんやこらさっさと頑張るぜよ!
[PR]
by super-441 | 2007-08-30 23:36
最近続く酷暑により、みなさんもかなりお疲れモードになっていませんか?
私もお疲れモードですが、でも“そんなの関係ねぇ~”って感じで元気を百倍振り絞って毎日過ごしておりますが・・・せめて写真画像だけでも癒しましょう!
f0136338_17273712.jpg

同じ?暑さでも、こんな抜群のロケーション地に気分だけでも逃避行・・・
ちなみに写真はハワイですが、一番BESTはグアム、次はケアンズかな!
ロケーション抜きにして行きたいのは、なんといっても『ソウル』、『バンコク』、『香港』、『カトマンズ』、『大連』、『シンガポール』だぁ~やっぱりアジア地区がおもしろい!
[PR]
by super-441 | 2007-08-29 17:35
f0136338_20195264.jpg

我が家の二男坊、妖しい行動に出てます。なぜか顔は“ニヤリ”としています。
[PR]
by super-441 | 2007-08-28 20:19
f0136338_1585223.jpg

武豊町商工会青年部も共催している『武豊町ふるさとまつり』無事終了しました。二日間天候に恵まれとっても盛り上がって大盛況で終了することができました。
担当委員会の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうっ!絆!
[PR]
by super-441 | 2007-08-27 01:58
f0136338_12555725.jpg

今年も来ましたこの季節。内海海岸に愛知内海REGGAE BREEZE。一万人を超す観客。凄い凄すぎるよ、この夏内海最大の若者の祭典。

やっぱ凄い、何度見ても凄い!
《tossy_rastaman さんの写真を御拝借させていただきます。》

f0136338_1532312.jpg

[PR]
by super-441 | 2007-08-25 12:55
今夜は、ふるさとまつりの事前準備の後、我が研修委員会の委員会を担当副部長のお店で開催しています。担当研修事業の打ち合わせを黙々と黙々と黙々とやっております。余談話に盛り上がりまくり脱線しまくりでしたが、なんとか今後の『道』が開けたような・そうでもないような感じでしたがその『道』を信じて、〃上を向いて歩いて行こう〃
[PR]
by super-441 | 2007-08-24 23:02
f0136338_8102839.jpg

私のかわいい?イケメン?長男が通園する【多賀保育園】、そして私も若かりし頃(だいぶ前ですが・・・イケメン?保育園児だった頃)通園していた【多賀保育園】には、玄関口の壁に《アンパンマン》や《バイキンマン》などの子供好きキャラクターが上手に描かれています。がしかし、ご覧のとおりペンキ?が剥がれてきているではありませんか?
なんとかしないとね!せっかくの絵が・・・かわいそう・・・
[PR]
by super-441 | 2007-08-24 08:10
f0136338_7121880.jpg

なんだか久しぶりにまとまった雨の日、8月23日木曜日になりましたね。そのせいか、いつもより涼しく感じられました。
雨雨降れ降れもっと降れ!
[PR]
by super-441 | 2007-08-23 07:12
f0136338_162465.jpg


来る、10月14日(日)豊浜漁港半月埋立地特設会場にて、豊浜商工会青年部主催のフリーマーケットが開催されるそうです。年々規模も拡大し、盛り上がりも上昇している、豊浜フリーマーケットを、皆様是非一度ご見学ください。平成19年度知多半島ネットワーク委員会委員長も郡連会長も豊浜商工会青年部所属です。物産展や飲食ブース、プロ顔負けのアマチュアバンドの演奏もあるみたいですよ!
フリーマーケットでは、意外な掘り出し物に出会えることが楽しみの一つです!
[PR]
by super-441 | 2007-08-22 16:02
f0136338_22382584.jpg

今日は、阿久比商工会さんにて【知多半島ネットワーク委員会役員会】でした。9月交流会ねるとんパーティー、11月若手経営者セミナーの事業計画確認等をし、その後阿久比駅近くの昭和食堂さんにて食事をし、先程帰宅しました。最近連日連夜連チャン夜な夜なだったので早めに就寝しま~す。
[PR]
by super-441 | 2007-08-20 22:38