<   2007年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

2007日本シリーズ名古屋頂上決戦、我等が中日ドラゴンズは今日も勝ちましたよ!
三連勝で一気に53年ぶりの日本一に大手ですよ!
明日11月1日も勝って、四連勝で日本一を決めて11月1日を特別な日にしてくれ~!
[PR]
by super-441 | 2007-10-31 23:02
f0136338_0281041.jpg

頂上決戦日本シリーズ第3戦日ですが、今宵は真面目に本気(マジ!)です。

実は夜19時より、武豊町議会議員のけんちゃんこと南賢治議員の『南賢治を育てる会』主催の勉強会に参加しました。まず初当選から現在までの議会現状報告をしていただき、町や行政機関、南議員に対する要望事項等を参加者皆で話し合いました。
そして様々な情報交換をし、私自身もとてもためになり、またたくさん勉強させられた有意義な会でした。


我等が中日ドラゴンズ、快勝でしたね!
[PR]
by super-441 | 2007-10-31 00:28
2007プロ野球日本シリーズ【中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズ】
1勝1敗で迎える“天下統一名古屋頂上決戦”が、熱い戦いが、本日から始まります。

f0136338_10363965.jpg


f0136338_1042928.gif

[PR]
by super-441 | 2007-10-30 10:37
ただいまです、無事帰宅完了しました。ちょっぴりぐっつりモードになってしまいました。
[PR]
by super-441 | 2007-10-29 02:30
f0136338_2143258.jpg

名駅の『壁の壁』にて1時間遅れで開始です。二人の今後に幸あれ!
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 21:04
f0136338_1923434.jpg

今宵は名古屋で結婚式の二次会に行ってきます。
地元消防団武豊町消防団第一南分団の現役の後輩の会です。
いざっ出陣!
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 19:02
f0136338_15541195.jpg

地域貢献事業『アサリ池クリーン大作戦』の作業もほぼ終了し、昼休憩です。参加者みんなで作業して、みんなでお昼ごはんです。こういう時はやっぱり『カレーライス』ですね!作業でいっぱい体を動かし気持ちいい汗もかいたので、美味しいです!
この後は、参加記念に鯉の放流をし、すべて終了です。
一般参加者の皆さん、ありがとうございます。そして担当委員会の皆さん、素晴らしい事業設営ありがとうございました。
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 15:54
f0136338_13173263.jpg

アサリ池上に建つ町立図書館の柱の汚れをボートで近づき手作業で落としております。たまたま先輩の奥様が写メを撮ってくれました。
たわしを片手にガッツポーズをしているのは私です。
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 13:17
f0136338_1174543.jpg

ただいま大作戦中で~す。総勢100名で実施中!
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 11:07
f0136338_941417.jpg

天気バッチリ、参加者バッチリ、青年部員バッチリ、準備もバッチリ、さぁ~今から開始です、武豊町商工会青年部(地域貢献委員会)主催の地域貢献事業『アサリ池クリーン大作戦』!
[PR]
by super-441 | 2007-10-28 09:41