<   2007年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

f0136338_18114042.jpg

本日は、若手経営者セミナー開催日でございます。
開会前に、本日の講師の『本気の朝礼』で有名な、㈲てっぺん(居酒屋てっぺんを展開中)代表取締役社長 大嶋啓介氏と記念撮影をしてもらいました。
快く気さくに応じてもらいまして、ありがとうございます。
[PR]
by super-441 | 2007-11-30 18:11
f0136338_11245771.jpg


お父さん・お母さん・兄弟姉妹・おじいちゃん・おばあちゃん・ひいじいちゃん・ひいばあちゃん等々で
観客席は超満員です。

我が長男息子くんの演技・・・大変良くできました!感動した!
しかし、次男くんがおおぐずり・・・だっこしながらのビデオ撮影・・・だったので大変でした。
この時はさすがに発表会演技中のデジカメ撮影は無理でしたので。
日に日に成長していく我が息子に感無量!
[PR]
by super-441 | 2007-11-30 11:32
f0136338_9403584.jpg

今日は長男息子くんの初の保育園生活発表会です。
初なので、私も気合い入れて、ビデオにデジカメを持参して見学です。
息子よ、頑張れ、気合い入れていこ~う!
[PR]
by super-441 | 2007-11-30 09:40
明日11/30(金)は、いよいよ知多地区商工会青年部連絡協議会主催知多半島ネットワーク委員会の『若手経営者セミナー』開催日です。
参加登録していただいている皆様、宜しくお願いします。

★☆★ 若手経営者セミナー詳細 ★☆★

■日時 平成19年11月30日(金)PM6時30分受付、7時開始
(懇親会はPM8時40分頃開始予定10時終了予定)

■場所 半田市、グランドティアラ高砂殿

■会費 ¥5,000円 ※但し懇親会参加者のみ ※事前登録制
懇親会にてアルコール類を飲まれる方はお車でのお越しはご遠慮願います

■服装 スーツ着用でお願いします

■講師 ㈲てっぺん 代表取締役 大嶋啓介氏 (居酒屋てっぺんをチェーン展開)

■テーマ 『どうすれば人は輝くのか』人が輝けば店は輝く、輝いている店には人は集まる

参加していただける青年部員の皆様、きっと間違いなく、熱い志ある、またご自身のためになる講演になりますので、楽しみにしていて下さい。

ご不明な点は、知多半島ネットワーク委員会メンバーまで(福本・中野雅・澤田
[PR]
by super-441 | 2007-11-29 11:23
今日、保育園にお迎えに行ったら、先日行われた遠足写真が保育室前に展示してあったので、早速、我が息子が写ってる写真を全部(3枚ですが)注文しときました。
当保育園は少数精鋭ですので、同い年はこんだけ~です!
f0136338_1637446.jpg

[PR]
by super-441 | 2007-11-28 16:39
f0136338_21405127.jpg

今宵は、第??回研修委員会の委員会開催日でした。
12/16(日)開催予定のクリスマス家族会の段取りやお子様向けの景品袋詰めと、研修旅行の件をぐっつりと意見のぶつけあいをしました、、、いや協議討議しあいました。となりの机では地域貢献委員会さんが何やら新事業?の密談?をしていました・・・
お疲れ様でした!
[PR]
by super-441 | 2007-11-27 21:40
f0136338_20431123.jpg

家族全員の元気祈願のために家族全員で、半田市の某所(焼肉店)にて、焼肉を食べてまして、そして恒例の?最後の締めで、ラーメンチゲ鍋をオーダーしいただきましたが、まず見てビックリ激熱・・・そして味にビックリ・・・激辛ヒーヒー激辛フーフーでしたが・・・激旨でした。
[PR]
by super-441 | 2007-11-26 20:43
f0136338_19375425.jpg

今宵は、玉貫祭禮部青年部の忘年会です。
武豊の活魚『魚勝』さんにて、保存会の大先輩方をお招きしての総勢約90名ぐらい?(何人いるかわからない?)の大大大~大大大忘年会です。祭の飲会は旦那衆同士・男同志で祭話を酒の肴にぐっつりたっぷりやっぱりハッスルで、楽しい一時を過ごせます。
[PR]
by super-441 | 2007-11-25 19:37
f0136338_17501120.jpg

レゴやバナリパやアディダスショップで掘り出し物を見つけることができた長島の帰りに、常滑市の人気和菓子店大蔵餅さんに立ち寄り、『特製和風パフェ』を食べて帰路につきました。おいしかったです!
[PR]
by super-441 | 2007-11-25 17:50
f0136338_1139567.jpg

本日は秋のポカポカ陽気天気に誘われて、家族でジャズドリーム長島まで遊びに来ました。世間では三連休なので、どこもかしこもとても混雑しています。アウトレットショッピングの楽しみの一つでもある掘り出し物に出逢えるかな?
[PR]
by super-441 | 2007-11-25 11:39