<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
2007年大晦日の一日はとても寒い日となりましたね。
お出かけする人、家でのんびりとTVなど見ながら過ごす人、風邪等で寝込む人?等々それぞれの過ごし方がありますが、来年も私のテーマorスローガンの『元気が一番!』のもとガンガンいきましょう!
[PR]
by super-441 | 2007-12-31 18:52
f0136338_2043550.jpg

f0136338_2043685.jpg

2007年も残り一日僅かになりました。次は2008年という年を迎えるにあたり、双方手作りの玄関飾りの締縄や鏡餅を少々施して迎えよう!
[PR]
by super-441 | 2007-12-30 20:43
今日もおトイレと、う~ん・・・“まぶだち”です。
[PR]
by super-441 | 2007-12-29 15:14
本日も、おトイレと仲良し・お友達状態です・・・胃腸風邪の威力強し・・・
[PR]
by super-441 | 2007-12-28 15:37
ついに、とうとう、私も胃腸風邪の魔の手に侵されてしまいました。
やばい・・・
[PR]
by super-441 | 2007-12-27 13:18
昨夜というか深夜未明、武豊町富貴地区にて、建物火災が発生しました。
最近というか、毎年この冬時期は火災が多発しているようなので、明日は我が身ですので、皆さん各自で用心をしましょう。「火の用心、マッチ一本、家事のもと」
f0136338_12421781.jpg

[PR]
by super-441 | 2007-12-25 12:42
今日はクリスマスイブですね!
我が家はというと・・・息子の長男・次男くん二人とも胃腸風邪でダウン、上からも下からもシャーシャーピーピーでえらいことです、たいへんです。かわいそうだけど、クリスマスはちょっとおあずけです。
胃腸風邪撃退退治の願いを込めて、よっしーサンタが降臨です。撃退退治祈願・・・
f0136338_16333283.jpg

[PR]
by super-441 | 2007-12-24 16:34
f0136338_22222631.jpg

今宵、武豊町商工会青年部正副部長、委員長の同窓会兼忘年会を武豊のゆたか寿司さんにて開催しました。
今年度何回目の忘年会だろう???ひぃ・ふぅ・みぃ・・・??回目かは計算不能!しかしながら当時の昔話を思い出して浮かべてのお酒を呑みながらの会は、超とびっきりめっちゃかなりどえりぇぁ楽しいで~す!
[PR]
by super-441 | 2007-12-22 22:22
現在会社事務所で年賀状をPCで作成中です。会社・両親・父親民生委員ver、そして我家の2パターン。総勢・・・約500枚強・・・、コピー機絶不調!頻繁に紙詰りの連続、不調なのかご機嫌ななめなのかどうかわかりませんが、昼過ぎからもう半日近く作業中ですが、未だに終わりません・・・・・・
PM7:30から会合があるのに・・・・・・
f0136338_18244871.jpg

[PR]
by super-441 | 2007-12-22 18:26
今夜は、懐かしのメンバーと久々に会います。平成16年度武豊町商工会青年部の青木部長と中野副部長と北原副部長、そして委員長メンバーで忘年会?食事会?同窓会?をします。当時の戦友?盟友?僚友?大先輩方ばかりですが、1名同級生がおりますが、皆でお酒を飲むので楽しみです。
[PR]
by super-441 | 2007-12-22 13:52