<   2008年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

f0136338_2015141.jpg

今宵は、地元祭礼の山車保存会青年部の役員会です。武中すぐそばの台湾料理鮮味館で激辛海鮮鍋を食しながら今年度の祭礼についてやってます。



午後7時より始まり、終了したのが午前12時過ぎ・・・長かった・・・
[PR]
by super-441 | 2008-01-31 20:01
昨夜に開催されました、『知多地区商工会青年部連絡協議会主催ボーリング大会』の結果ですが、我等が武豊町商工会青年部は団体戦・・・5位入賞?、個人戦・・・重道副部長10位と大健闘しましたが、私はというと・・・???点で??位でした。懇親を目的とした会ということで、終始リラックスムードで笑いあり交流ありで久々にボーリングを楽しめてよかったです。
ちなみに団体戦・個人戦ともに知多市商工会青年部さんが優勝でした。おめでとう!
『ボーリング大会』知多市は強し!圧倒的強さでした!がしかし、3月2日開催の知多半島ネットワーク委員会主催の『ビーチボールバレー大会』では負けないよ!武豊3連覇優勝宣言!
[PR]
by super-441 | 2008-01-30 11:14
f0136338_19542464.jpg

今宵は、知多地区商工会青年部連絡協議会主催ボーリング大会です。各地区八名の精鋭が出場しています。武豊からもスーパーエリート特殊精鋭部隊が頑張っております。団体戦、個人戦ゲームでの戦いです。 結果はのちほど!
[PR]
by super-441 | 2008-01-29 19:54
昨日訪れました、西浦温泉ホテル銀波荘で非常に感心した出来事がありました。
それは、食事をすませ、フロントで会計をすませ、帰ろうとした時に、預けていた車のキーを見てビックリでした。私のキーに『交通安全のお守り』がつけられていました。反対面には私の名前が書いてありました。よくあるのが針金のついた紙に名前が書いてあるのだと思いますが、この最後の最後までしていただいたホテル側の対応には感心しました。
最高のロケーションのホテルで、最高の食事をし、最高のサービスをいただき、最高の心配りをもらい、最高の気分で帰ることできました。
ここまでくればまた絶対に必ず訪れたいと思いました。
ありがとうございました。
f0136338_1104771.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-01-28 11:03
連日、豪華絢爛贅沢なお料理をいただきました。
そして母親の還暦祝いにふさわしい、ホテルの隅々まで行き届いた細かなサービスや心配りそして女将さんや仲居さん従業員さん皆完璧です。ありがとうございます。両親に日頃のお礼と感謝の気持ちを込めてプレゼントも渡し華をそえました。中々できないはずかしくてできない親孝行が少しはできたかなと思い、両親ともに喜んでくれたのはないかと思います。
かなりおいしかったので、今日もお料理を紹介しちゃおう!
またこれら以外にも、多数のおいしいお料理がありましたよ!
【お子様料理】
f0136338_16444056.jpg

【舟盛り】
f0136338_1645358.jpg

【鮑残酷焼き】
f0136338_16452868.jpg

【金目鯛煮付け】
f0136338_164693.jpg

【今日もきました、私大好物わたり蟹】
f0136338_16464147.jpg

【伊勢海老】
f0136338_16471788.jpg

【ふぐちり】
f0136338_16473780.jpg

【祝い品:鯛塩釜焼き】
f0136338_1648854.jpg

【蟹汁】
f0136338_16482922.jpg


宴を手配してくれました、ダイトウツアーさんどうもありがとうございます。
[PR]
by super-441 | 2008-01-27 16:52
f0136338_11533050.jpg

本日は私の両親・私の家族・弟夫婦・祖母の澤田家総本部一家全員で昼食を蒲郡市の西浦温泉ホテル銀波荘に来ました。
なぜならば私の母親が60歳になり還暦祝いにと思い、ダイトウツアーさんにお願いして手配してもらいました。
さぁ温泉に入浴したあとに祝宴のはじまりです!
[PR]
by super-441 | 2008-01-27 11:53
豪華絢爛、美味しそうなお料理がきました。
なになに・・・聞けば、今回の新年会担当幹事さんのお知り合いのお店だそうで、《ちなみに弊社の慰安会(慰安目的の新年会・忘年会・慰安旅行)は担当幹事さんを従業員さん男女一名づつ決めて全ての段取りをやってもらってます。・・・予算だけは私達役員で決めてその範囲内で!》サービスも満点満点満点です。かなり相当数の品数で、お腹いっぱいになっちゃいます。
担当幹事さん、段取り・設営・運営ありがとうございます。
では、お料理の一部をご紹介します!まだこれら以外にも、どれもこれも最高の海鮮味噌鍋・ふぐ唐揚げ・サザエつぼ焼きなどなどたくさんあります。
【宴会風景】
f0136338_155642100.jpg

【ひらめ活造り】
f0136338_1557826.jpg

【舟盛り】
f0136338_15572430.jpg

【車海老おどり】
f0136338_15574771.jpg

【車海老塩焼き】
f0136338_1558131.jpg

【あじ煮付け】
f0136338_15583576.jpg

【私の大好物:わたり蟹】
f0136338_15591112.jpg

【では最後に弊社社長(私の父親)のデュエット風景(ちなみに隣の女性従業員さんは私の同級生の母親です。)】
f0136338_1601390.jpg


ごちそうさまです、全ての人に、感謝・ありがとうございます。
[PR]
by super-441 | 2008-01-26 16:07
f0136338_11191087.jpg

本日1/26(土)のお昼は仕事も基本的にはお休みなので、派遣会社さんの一部自動組立機は稼働中ですが、弊社サワダ工業㈱の新年会の開催です。従業員さん30名(都合で10名の欠席者あり)の参加で、南知多町の新師崎の『活魚料理 信屋』さんにて、地魚をふんだんに使ったコース料理を堪能します。
[PR]
by super-441 | 2008-01-26 11:19
第80回記念選抜高校野球大会に出場する36校が本日決定したそうです。
中部地方圏内からは、長野日大 、丸子修学館 、敦賀気比 、常葉菊川 、宇治山田商とそして我等が地元愛知の 中京大中京 、の6校が出場しますが、地元地域活性化のためにも是非とも頑張ってもらいたいですね!

追記 21世紀枠で愛知県の成章も出場決定!で計7校でした…
[PR]
by super-441 | 2008-01-25 19:08
本日は、午前中より、春日井市にプチ出張しに行き、さきほど夕刻に帰社しました。
TR分科会活動の研修で春日井市にある、㈱名立電工さん(自動車部品等の電気配線を主製品とする会社)に工場見学やグループディスカッション等をしてきました。関係工場が3あり、従業員数250名を超え、外注さん14社、内職さん700名程おられる、年商数十億の立派な会社です。私はグループディスカッション時に、内職さんの品質管理や作業教育等どうしているのか質問し、非常に参考になる回答が聞けてよかったです。
~ありがとうございます~
f0136338_18241963.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-01-24 18:28