<   2008年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

平成20年2月29日の先程、『愛知県立武豊高等学校・同窓会入会式』に出席してきました。
昨夏に新同窓会長の命を受け就任し、同窓会長としての初仕事でかなり緊張気味のまま、学校体育館に行き「会長挨拶」にのぞみました。壇上に登壇し、新同窓会員さんとなる約200人の新卒業生の生徒さんと先生の前で喋るのはとても緊張しましたが、同窓会の意義や想い、新同窓会員さんに対する期待を喋らさせていただきました。人に想いを伝えるのと人前で喋るのは少々苦手で、上手く伝わったかどうかはわかりませんが、なんとか無事に終えることができました。終了後は校長室にて、校長先生と同窓会担当先生と学年クラス幹事さんと懇親も図り、同窓会活動の説明や内容等をお話し、そして生徒さんからは明るさと若さとパワーをもらい、仕事で忙しい合間でしたがとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
[PR]
by super-441 | 2008-02-29 13:53
なんか今週は忙しいなぁ~
月曜日:内職さん指導巡回、青少年育成委員会、玉貫祭礼囃子方稽古見学。
火曜日:求人募集会社との打合せ及びHP公開。
水曜日:内職さん指導巡回、武豊町生徒指導推進連絡協議会、玉貫祭礼囃子方稽古見学。
木曜日:ハローワークからの求人で面接①。
金曜日:メインの目玉の愛知県立武豊高等学校同窓会入校式(同窓会長として挨あり…)、  ハローワークからの求人で面接②、玉貫祭礼囃子方稽古見学及び懇親及び梶方コース周り、ホームステイAUSマリーバチームリーダー会議。
土曜日:内職さん指導巡回。
日曜日:知多半島ネットワーク委員会主催スポーツ大会及び懇親会さらに及び新旧歓送迎会。
・・・んで来週も忙しい予感じゃなく予定!祭りが終わるまでは・・・
[PR]
by super-441 | 2008-02-28 18:47
先日、以前から欲しかったNIKEのスニーカーを購入しました。
しかも某SHOPの改装セールでなんと半額になっていたので二重の喜びです。
やり~!
【NIKE AIR FORCE 1】
f0136338_12441372.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-02-27 12:44
先程、仕事で毎日愛用使用していますNEC PC-PR201/40ドットインパクトプリンタが突然悲鳴を上げバグリ故障してしまいました。
毎日弊社内職さんの指示伝票を打ち出すのに使用していますので、修理には割高で時間がかかるらしく、新品を発注したほうがいいと判断し、即ネットオーダーし、新品が納品されるまで、いろんなシステムの関係上、リコーコピー機でのプリントアウトは無理らしく、約100人分の伝票を手書きでやらなければなりません。
現在希少価値のプリンタであるために、納期未定で、とっても困りましたが、今から新品が届くまでひたすら手書き・手書き・手書き作業でしのぐしか術はありません…
f0136338_19352837.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-02-26 19:34
今日は午前中に武豊町内の保育参観日でした。
私も年少の長男坊くんがおり、嫁さんが妊婦で臨月でもあり、わんぱく盛りの暴れん坊次男坊くんを引き連れて参観するのは大変ですから、私のみ仕事の関係で少々遅れてですが、一緒に行ってきました。作品見学から始まり、先生のお話やお遊戯やお友達との共同作業等、日々すくすくと成長している我が息子を参観できて、とてもよかったです。

f0136338_11111383.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-02-26 11:13
昨日2/24日曜日の午後から家族で、アウトレットモールの長島ジャズドリーム内のアイスクリーム店『コールド・ストーン』さんに行ってきました。
このお店は凄い、店員さんの笑顔が最高!対応が完璧!そしてアイスがおいしい!人気店らしくオーダー待ちし、好みのアイスをオーダーし、冷凍庫からアイスを取り出し、作業場の冷やした石の上にアイスをおいて、いろんなトッピング材料と混ぜ錬り作る時に、「アイスがおいしくなるおまじないの歌を歌います!」って言って、その場にいる店員さん全員でノリノリの英語まじりの歌を歌っちゃいます!なんか気分ものってきてアイスがめちゃめちゃおいしく食べれました。

f0136338_1443292.jpg


f0136338_1442159.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-02-25 14:52
昨日開催された、武豊町商工会青年部地域貢献事業EM菌活性液投入式時に私の子供2人を引き連れて行ったら、何気に、今熱い旬の話題の青年部員で武豊のIT系社長さんが家族写真を激写してくれていました。なんかいい感じの1SHOTです、ありがとう。感謝!!!

 【父親・長男・次男】
f0136338_10491984.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-02-25 11:08
f0136338_2125764.jpg

気合いだぁ~、気合いだぁ~、気合いだぁ~、これが祭り男、玉貫男衆!
[PR]
by super-441 | 2008-02-24 21:25
f0136338_19441540.jpg

本日朝11時より、武豊町立図書館前のアサリ池で、武豊町商工会青年部地域貢献事業『EM菌活性液投入式』が開催されました。先日より各自で培養しておりましたEM菌活性液と担当委員会さんが大型タンク内で培養された約800リットルを、武豊町民憩いの場であるアサリ池に投入し、水質浄化を促進させるのが目的です。数ヵ月がたたないと結果は表れませんが、少しでも池の水質がきれいになればと思います。
[PR]
by super-441 | 2008-02-24 19:44
f0136338_21355848.jpg

今夜はぶっこんでいきます、いきますよ、いかさせていただきます、長尾、武豊、愛知、日本、世界、宇宙、№1宣言!
世露死苦
[PR]
by super-441 | 2008-02-23 21:35