<   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0136338_21101766.jpg

7‐3で、見事に中日ドラゴンズ軍の勝利。

タイロン・ウッズの2本のホームラン、森野もホームラン、

そして初戦発の清水昭の熱投が光り輝いた勝利でした。

やったぜっ、中日ドラゴンズ☆

今日もチケットをいただいた先輩に感謝です!
[PR]
by super-441 | 2008-08-31 21:10
f0136338_202241.jpg

本日、8月31日(日曜日)は、ドアラデーらしい。

本日の試合の入場者に一人一枚ドアラカードが配布されました。

こういうのは、ちょっと嬉しい。
[PR]
by super-441 | 2008-08-31 20:02
f0136338_1892939.jpg

今日は、学校的には、夏休み最後の日曜日。

8月最後の日で日曜日。

そして、夏休み最後のナゴヤドーム試合日。

我等が中日ドラゴンズ軍vs広島カープ戦。

またまたまた、先輩からいただいたシーズンチケットで、

長男くん次男くんと私の三人で試合観戦です。

いつもいつもいつも本当にありがとうございます。

ドラ戦士よ、夏の思い出を勝ち試合で締め括ってくれ~☆

I LOVE DRAGONS
[PR]
by super-441 | 2008-08-31 18:09
f0136338_16402876.jpg

今日は午前中、EM菌だんご作りをしました。

武豊町商工会青年部地域貢献事業水質浄化作戦2008 です。

本年度青年部長の事業所の知多エッグさんの作業場内で作業しました。

野球ボールぐらいの大きさのEM菌だんごを約2000個作り、

菌が発酵し培養するまで寝かせて待ちます。

完成後、武豊町内の池に投入して、水質浄化を図ります。
[PR]
by super-441 | 2008-08-31 16:40
f0136338_23171768.jpg

REGGAE BREEZE 2008 愛知内海、無事終了。

スタート直後は天候を心配しましたが、終わってみれば大成功。

やっぱ最高だね~。

半日に及んだライブの最後のフィニッシュは、打ち上げ花火スターマインで締め。

綺麗に華麗に今年の2008夏は終わりました☆
[PR]
by super-441 | 2008-08-30 23:17
f0136338_19211557.jpg

『REGGAE BREEZE 2008 愛知内海』

レゲエ人気強さは凄まじいぞ~。

本日正午からスタートし、夜9時までライブです。

ガンガンノリノリです。
[PR]
by super-441 | 2008-08-30 19:21
f0136338_18521383.jpg

今日は、愛知県は内海の夏の祭典『レゲエブリーズ2008』。

豪雨の中でも、激アツノリノリ開催中です。

私は、スタッフとしてここ数年携わってま~す。

REGGAE BREEZE 2008 愛知内海、最高☆
[PR]
by super-441 | 2008-08-30 18:52
f0136338_1757822.jpg

あの・・・
今・・・
最も・・・
輝いている・・・
超爆発的人気の・・・
ユニット・・・
羞恥心?
もどきの or みたいなみたいな、
のが、
先日、
武豊に出現したらしい。
[PR]
by super-441 | 2008-08-27 17:57
本日は先月に引き続き、
トヨタ系東海理化殿の海外事業体の二回目の視察受入日でした。
アメリカ・イギリス・チェコ・インド・フィリピンから通訳さん含め計14名が来社されました。
皆、各国の工場の製造現場の最前線でバリバリに働いている方がかりなので、
鋭い目で弊社の製造現場を観て、
鋭い質問等が飛び交ったディスカッションでは、日本人には無い発想が多々あり、
逆に我々が学ぶ事も多く、とても有意義な時間となりました。
またまたお帰りの際には、
弊社からのサプライズお土産として、
武豊町の伝統名産品のマルマタさんの本たまりをプレゼントし、
皆さん大喜びで帰られました。
f0136338_173525.jpg

[PR]
by super-441 | 2008-08-26 17:04
f0136338_2220261.jpg

今宵は武豊町ふるさとまつり二日目最終日☆
昨夜の荒天から抜け出し、普通の夏の夜ってかんじの夜になりました。
しかしながら、例年に比べるとお客さんが少ないな~と、
感じたのは僕だけではないでしょう。
でもでも無事に何事も問題も無く盛況の内に、
二日間にわたる『ふるさとまつり』を終えることができました。
武豊町商工会青年部の担当委員会である、
ふるさとまつり委員会さん、お疲れ様でした。
そして平成二十年度武豊町ふるさとまつり、ありがとう!
Thank you☆
[PR]
by super-441 | 2008-08-24 22:20