人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武豊町商工会青年部七月度役員会

昨夜は、武豊町商工会青年部七月度役員会が開催されました。
議事事項は、
部員交流事業の事業報告の件、
部員退会の件、
地域奉仕事業の事業計画の件、
ふるさとまつりの事業計画の件、
これらが上程されており、
役員皆で、厳正に審議した結果、
全て承認可決されました。
終了後は、役員メンバーが父上と経営する飲食店『Mハウス』さんに直行し、
会食飲食をしながら、後半カラオケメドレーで一戦交え、
その後、更に熱い激論を交わしました。
今回は我が委員会が担当幹事で、
私が、司会進行と会計を務めましたので、
私は、ノンアルコールでこの一時を過し、
冷静に客観的に一部始終をみていましたが、
やはり、武豊のメンバーは、
情熱的で、凄い!熱い!元気です!
by super-441 | 2009-07-02 10:27