人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の酷暑で・・・

最近続く酷暑により、みなさんもかなりお疲れモードになっていませんか?
私もお疲れモードですが、でも“そんなの関係ねぇ~”って感じで元気を百倍振り絞って毎日過ごしておりますが・・・せめて写真画像だけでも癒しましょう!
最近の酷暑で・・・_f0136338_17273712.jpg

同じ?暑さでも、こんな抜群のロケーション地に気分だけでも逃避行・・・
ちなみに写真はハワイですが、一番BESTはグアム、次はケアンズかな!
ロケーション抜きにして行きたいのは、なんといっても『ソウル』、『バンコク』、『香港』、『カトマンズ』、『大連』、『シンガポール』だぁ~やっぱりアジア地区がおもしろい!
by super-441 | 2007-08-29 17:35