人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修委員会の悩み…

平成19年度武豊町商工会青年部研修委員会は担当事業が数多くあります。
まずはその名のとおり、若手経営者としての資質向上を図る『研修会事業』(今年度は三回の開催企画)、そして部員家族間の交流や親睦と日頃の家族に対するお礼を目的とした『クリスマス家族会』、研修先に赴きいろいろ学んだり部員間の交流と親睦の意味も多いにある『研修旅行』と目白押しです。
今、現在、一番の悩みは・・・『家族会』の場所選定です。いろいろと候補場所はあるのですが、(ラルーチェ、マリノ、ピッツァパッツァ、ビアシティー、アジア、シェリールージュ、アンティエーヌ等々????????????)、何せ昨年のセントレア開催での家族会が非常に良かったので、やっぱいろいろと比べてしまうので今年は大変です。考えれば考えるほど悩みは大増し、頭の中は【悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩】マークでてんこ盛りになっちゃいます。どっかいい場所(ここだっ!!!)ないのかなぁ~・・・・・・・・・
by super-441 | 2007-09-11 15:08